『シニアライフ』春の食器棚整理Part2/それでもやっぱり好きな物に囲まれていたい/機嫌直しは大意好きなケーキで

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)
『シニアライフ』春の食器棚整理Part2/それでもやっぱり好きな物に囲まれていたい/機嫌直しは大意好きなケーキで
今回も先回に続いて食器の見直しです。思い切って捨てる覚悟はできてるものの。。。。最後までご覧になって下さいね。 シニア夫婦 …

関連ツイート


https://twitter.com/bot_ryupperrank/status/1509575517334237187


https://twitter.com/yan_yan_168/status/1509575226371317764

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする