夜になると、ひなまつりのひな人形が動き出す・・!【怖い話 アニメ】え?おばあちゃんがくれた雛人形が伝えたいこととは・・?

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)
夜になると、ひなまつりのひな人形が動き出す・・!【怖い話 アニメ】え?おばあちゃんがくれた雛人形が伝えたいこととは・・?
おばあちゃんからもらったひな人形を飾る女の子。しかし、そのひな人形は夜な夜な動き出して、女の子を襲ってくる・・雛人形の恐怖に怯える …

関連ツイート


https://twitter.com/SYUK1P1_/status/1505570854150631424


https://twitter.com/C6ER59P/status/1505561459996372992

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする