バッグで殴りつけろ!そして逃げろ! 即席護身用具紹介②【ボディバッグ編】身の回りのモノを使って身を守ろう

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)
バッグで殴りつけろ!そして逃げろ! 即席護身用具紹介②【ボディバッグ編】身の回りのモノを使って身を守ろう
2021年は、ナイフや刃物等による受傷・殺人事件が目立ちました。 私達、私服保安員(万引Gメン)たちも、命の危険を感じながらお仕事をし …

関連ツイート


https://twitter.com/_MK_GANG_YK_/status/1503902446661222402


https://twitter.com/5bearmjmjmjmj/status/1503888949127053312


https://twitter.com/ebitenn013840/status/1503879024992391170

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする