もこう

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

mkrn_salv 僕は音楽をやっているけど 人になにかを伝えるっていうのはとっても難しいことで 言葉でも上手く伝えられるかわからない ただなにもしないより一歩でもこうやって文章を打っていれば きっと誰かに届くと思ってるんだ 音も言葉も似ているからさ #poem
さすらう羊~言葉(2022/03/12 19:47:40)

Rain_Moon2882 ああ、なんにもないから
なんでもかんでも乞えば
もういらないものだけ
掃いて捨てるほどあんだよ

まあ、あんたらなんかに
ああだのこうだの説いても無駄って言って
どっかでずっと望んでしまってんだ
雨月☔🌕(2022/03/12 19:47:40)

misoshiru_dj もこうキレて良いぞ!わら
味噌汁大臣(2022/03/12 19:47:40)

yshr1y もこうとは格が違うな
😀(2022/03/12 19:47:39)

zetahyakushiki RT @FIFI_Egypt: ところで、外国人留学生を大量に受け入れる方向で日本政府が動いているようですが、その前に「スパイ防止法」は制定すべきですよ。これまでも、留学生がスパイ行為をしていたって事件はありました。いつまで野放し?安全保障に対する意識低すぎ。こうも緩々で、スパ…
ぜえた(2022/03/12 19:47:39)

amachi_hisashi RT @ochiai_kirari: ノイミー会 in 大阪 〜 !!♡

みんなと素敵な時間を過ごせて
大阪名物たっっくさん食べて
さいっっこうの1日だった( ◜௰◝ )💭

私はパンだけでなく
たこ焼きの香りも楽しむようです🐙
#ノイミー https://t.co/O85…
天地(2022/03/12 19:47:39)

baaarooooooe 懸垂と三角筋後部を鍛えただけなのに、何故かしら大胸筋もパンプしているんです

こう言うことって、理屈上あり得るんですかね?
缶兵衛 (無一文極貧筋トレ)(2022/03/12 19:47:39)

「もこう」でどんなものがあるか見てみる>もこう

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする