愛する人

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

marotan1026JC “人づくりは自分自身が持っているものの伝達です。そのようにして育てられた者がまた同じように育てていく力のある人になる。それは、「いつまでも私たちが幸せになり、私たちが生かされるためである」という目的にかなうものです。子々孫々の幸せを願い、主を愛するように教えていきたいものです。”
まろたん for Christ(2022/03/05 02:55:39)

thinkofv 愛とは信頼。
人を愛するときは
完全に信じることよ。

- マリリン・モンロー -
(米国の女優 / 1926~1962)
恋愛を考えるbot(2022/03/05 02:55:37)

Kino_travel_ これでいいんだ。私は、幸せだ。
私はもう、何も壊したくはない。
王家のスパイだった友人の生き方も、何も知らない優しい人たちの思いも、
革命の成功と新しい国のシステムも。
そして、私を利用しただけではなかった愛する人との生活も――。
今は何も壊すことはない。これでいいんだ
キノの旅bot(2022/03/05 02:55:16)

ks_0728 RT @LeiaKatou: #歌FES の
#QUEEN
#IWasBornToLoveYou
を再upしました😍😍😍✨
https://t.co/BgiuEuxH8D

#戦争がなくなりますように
私達はただ愛する人や仲間と笑って楽しく過ごしたい、、
ただそれだけです😭✨…
きっしー(2022/03/05 02:54:49)

pinkees24 一生一度のこの人生
愛する人がいるならば
貴方と一緒にみせます
この愛の華
愛死天流【あいしてる】(2022/03/05 02:54:13)

airsansan 朝も昼も夜もずっと そこにある
暗闇にほら響け 一番星
愛する人や 親友(トモ)と呼べる人に
出逢エール
愛する人よ 親愛なる友よ
星影に 響くはエール
空気さん(2022/03/05 02:53:44)

she__yp RT @AMADA__SHINSUKE: 愛する人 マジで興奮でした。 https://t.co/fI7YvR4Hco
ゆっぴ(2022/03/05 02:53:13)

「愛する人」でどんなものがあるか見てみる>愛する人

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする