並行世界

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

odubourne これ。
並行世界間の交流が絶たれるだけで、ギアの中では各々に歴史が紡がれてるのか。
完全に時が止まった状態になってるのか。
前者だとしたら、過去のスーパー戦隊シリーズはトジルギアのなかの物語でした。ってことになる?のか?
#ゼンカイジャー
ozzy(2022/02/27 12:02:28)

Zenkai_I_Orb RT @TakanobuTerada: 並行世界を扱うスパロボのシナリオを書いてると、あの神様の気持ちは少しわかりますw ちなみに最終回ラストシーンの近所に住んでいたので、感動しました。あそこ、帰り道だったんです。並行世界の入口だったのか!
ハツラツ(2022/02/27 12:01:53)

aaastkjm RT @musicapiccolino: #機界戦隊ゼンカイジャー【浅草ロケ】介人がスカイツリーの上にあるトジルギア装置を破壊したあと、大の字に寝転がるシーン。ロケ地は 台東区浅草7-1-22 山谷堀広場でした。台東区民は ここで寝転がって、並行世界が解放された 開放感を 全身…
すーちゃん☽自己表現!自己解放!(2022/02/27 12:01:01)

kasumi7169 RT @somemarusan: 最終回見てゼンカイの世界観ってSNSの発達した今の世界みたいな感じした…アカウントそれぞが世界であって交流してる並行世界みたいな感じだし介人は最後はリアルに皆んなに会いに旅に出たのか?なとか
#ゼンカイジャー
dolphinstar⭐︎(2022/02/27 12:00:39)

SAMEX_1u2y RT @TakanobuTerada: 並行世界を扱うスパロボのシナリオを書いてると、あの神様の気持ちは少しわかりますw ちなみに最終回ラストシーンの近所に住んでいたので、感動しました。あそこ、帰り道だったんです。並行世界の入口だったのか!
さめ(2022/02/27 12:00:37)

Rexlion1625 ガオーンちゃんのキャラソンずっと「介人くんとお別れした後の、介人くんへの歌」かと思って悲しいような寂しいような…って感じだったけど、こりゃやっぱり視聴者への歌だったのか。
これから並行世界を旅して、時にはちょっと長居して、色々な世界に友達が出来たらたくさん手紙を送ることになりそう
夢莉・全開専用(2022/02/27 12:00:13)

couzy_en RT @TakanobuTerada: 並行世界を扱うスパロボのシナリオを書いてると、あの神様の気持ちは少しわかりますw ちなみに最終回ラストシーンの近所に住んでいたので、感動しました。あそこ、帰り道だったんです。並行世界の入口だったのか!
COUZY💉💉(2022/02/27 11:58:24)

「並行世界」でどんなものがあるか見てみる>並行世界

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする