ラカゼット

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

marumikoke わかるんだけどさ、そこをなんとかラカゼットのゴールとぺぺのアシストにしてくれませんか(切実) https://t.co/FK4ZJREpvc
🔴まるこけ⚪️(2022/02/25 08:15:40)

fgo_ars_bay アーセナルが暗い時期を過ごすなか、チームをずっと引っ張ってきたラカゼットがキャプテンになって逆転ゴールを決めたことに意味があるんだ。
阿呆(2022/02/25 08:15:36)

SUNNY_GOONER ウルブズ戦ディレイ視聴終了。
いやぁ痺れた!記録上はオウンゴールっぽいけど、決勝ゴールは間違いなくラカゼットの気持ちが生んだゴール。彼の気持ちが実って本当に嬉しかった!こういった重要なのに上手くいかない試合で勝ち点3を取れるようになったのは大きいね。底力がついてきた。
SUNNY(2022/02/25 08:12:10)

chanpi___ RT @i_san10: 我らのラカゼット😩❤️https://t.co/ZApXTsoide
ちゃっぴー@サッカー評論家(2022/02/25 08:10:54)

KASIWA_No1 マジでラカゼット…
泣かせてくれるぜ!
スパーズとウルブスに差出来たな!いけるぞー!
めいそんまうんと(2022/02/25 08:10:29)

t_n_7114 RT @gern3137: 最後の最後に決めたラカゼット!!!!
全てが壮大なフラグだった!!!!!!
TN14(2022/02/25 08:10:28)

legendvenus RT @GoalJP_Official: 🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿劇的勝利で3連勝📈

アーセナル、終了間際の #ラカゼット 弾でウルブスに劇的逆転勝利!

復帰が期待された #冨安健洋 はベンチ入りせず

#アーセナル 2-1 #ウォルヴァーハンプトン
https://t.co/uHF…
zelda(2022/02/25 08:10:02)

「ラカゼット」でどんなものがあるか見てみる>ラカゼット

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする