マフェオ

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

sokutore 【今のトレンド話題】 [ #ミタゾノ 山本舞香 伊野尾慧 ] [ #マフェオ ガンイン ] , [ #マジョルカ イガンイン ムリキ ]
【速報】トレンド情報局(2022/02/21 05:31:34)

8rSpDeaH24xHGc0 @oto_nogizaka @ito_itoto914 1番悪いの監督ですけどね
明らかにあそこの対応整備出来てないし、修正も出来てない
今日の試合の後半マフェオがイガンインとも話し込んでたの見るにほぼ個々の選手の判断に任せちゃってる
しまゃ(2022/02/21 05:30:22)

binboulion @miyako0704 @ytjukfgty3h いっつもWGもしくはSHとSBを1人で2人見る形。マフェオはラインに入って出てこないorそもそもラインにいない。それで守備が云々って言われましても。。。
貧乏リオン(2022/02/21 05:30:06)

realzakonidawww 久保が交代してマジョルカ見てなかったけど、ムリキ決めたのか
ほんと使えるな〝マフェオ〟と違って
クックレンレン(バルサの大ファン)(2022/02/21 05:27:53)

ito_itoto914 RT @HZfhS7XupODMHqU: マジョルカの失点シーンは久保が付いていかなければならないのは大前提だけど、マフェオの体の向きはめちゃくちゃ悪い。流石に仁王立ちはきつい。マーク受け渡した時点でマーカーはいないんだから裏ケアはしとくべき。そしてセビージャはプレスが緩すぎ。…
イブラ紐ズレタン(サッカー)(2022/02/21 05:27:35)

binboulion @kuboblacktake 右最前線でパスを要求。ボールはセビ爺。もたもたしている間にボール取られてカウンター。ファンミはそれを見て鬼ダッシュ。マフェオ戻れず。マフェオの穴は開いたまま。誰も埋めない。森田さんが言うように埋め方を… https://t.co/2TctGltyz1
貧乏リオン(2022/02/21 05:25:55)

ytjukfgty3h RT @miyako0704: 監督は今日みたいな格上のチームには前半からコーナー付近の守備も数的有利を作るようにマフェオに諭して欲しいわ。
いっつもいっつも、久保だけのせいにされてて可愛そうだわ。
❤️(2022/02/21 05:17:23)

「マフェオ」でどんなものがあるか見てみる>マフェオ

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする