停止位置

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

RRMG41513 立ち位置のことすっかり忘れてたけど初日恵美ラインの通路席だったからほぼ目の前に出てきて頭いかれた。????????お???お???(思考停止)で
るるめく゛🍫(2022/02/14 10:45:20)

unko_kanto 東急東横線【列車遅延】08:26頃、東京メトロ副都心線内で停止位置確認を行った影響で、現在も列車に遅れが出ています。(02/14 10:30)
unko_kanto(2022/02/14 10:44:01)

daiyouteshingou 停止位置修正で20分見合わせって滑ったというより停車駅通過しようとしたか編成間違えて停目行き過ぎて保安装置作動したぐらいしか思いつかないんだけどな。
いもけんぴ(2022/02/14 10:40:57)

yamukenrock RT @takuyan_n_n: 厳しいこと言うけど、iDeCoの事を知らない人が多すぎる。老後に備えるために”思考停止”で勧められるがママに加入してはダメ。年末調整や確定申告をすれば税金が戻ってくる。運用益に税金がかからない。でも恐ろしい最大の落とし穴がプロフの位置情報に。分…
やむ|心技体ハッカー(2022/02/14 10:40:49)

nekoparura @kikumineko 安全確認とか停止位置直すとか言って15分ぐらいホームに半分ぐらい入ったまま止まってましたよ。
いいから早く開けて~と心の中で叫んでました
長田那伽(ちょこ・ちなヤク)(2022/02/14 10:38:47)

yuno5852F RT @unko_kanto: 西武池袋線・秩父線【運転状況】08:26頃、東京メトロ副都心線内で停止位置確認を行った影響で、一部列車に遅れや運休が出ています。(02/14 09:10)
ルビっち@復帰(2022/02/14 10:36:49)

yuno5852F RT @unko_kanto: 西武有楽町線【列車遅延】08:26頃、東京メトロ副都心線内で停止位置確認を行った影響で、一部列車に遅れが出ています。(02/14 09:10)
ルビっち@復帰(2022/02/14 10:36:48)

「停止位置」でどんなものがあるか見てみる>停止位置

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする