四回転半

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

bcRj6WgGBZ57oqE RT @shoko55mmts: 羽生結弦さま、始まりから去り際まで最高に神がかった美しさでした、四回転半という人類未踏の挑戦という勇気、さまざまな偉業を成し遂げながらも攻め続け、私たちに勇気を光をありがとうございました!!
あの去り際の美しさがすごすぎて忘れられない
ダフネ(2022/02/10 14:43:38)

charlie_laurant RT @shoko55mmts: 羽生結弦さま、始まりから去り際まで最高に神がかった美しさでした、四回転半という人類未踏の挑戦という勇気、さまざまな偉業を成し遂げながらも攻め続け、私たちに勇気を光をありがとうございました!!
あの去り際の美しさがすごすぎて忘れられない
⛩️🔺チャーリー🔺⛩️@再休職(2022/02/10 14:43:36)

e8ik0I3KJfnkYOe RT @shoko55mmts: 羽生結弦さま、始まりから去り際まで最高に神がかった美しさでした、四回転半という人類未踏の挑戦という勇気、さまざまな偉業を成し遂げながらも攻め続け、私たちに勇気を光をありがとうございました!!
あの去り際の美しさがすごすぎて忘れられない
くうぴー(2022/02/10 14:43:27)

sironishi_KOITA RT @shoko55mmts: 羽生結弦さま、始まりから去り際まで最高に神がかった美しさでした、四回転半という人類未踏の挑戦という勇気、さまざまな偉業を成し遂げながらも攻め続け、私たちに勇気を光をありがとうございました!!
あの去り際の美しさがすごすぎて忘れられない
こいた-💫🐱💫-(2022/02/10 14:43:26)

rk5x_ty7 RT @shoko55mmts: 羽生結弦さま、始まりから去り際まで最高に神がかった美しさでした、四回転半という人類未踏の挑戦という勇気、さまざまな偉業を成し遂げながらも攻め続け、私たちに勇気を光をありがとうございました!!
あの去り際の美しさがすごすぎて忘れられない
リク (藤木野)(2022/02/10 14:43:25)

BntfKjIBP9cCbPO RT @shoko55mmts: 羽生結弦さま、始まりから去り際まで最高に神がかった美しさでした、四回転半という人類未踏の挑戦という勇気、さまざまな偉業を成し遂げながらも攻め続け、私たちに勇気を光をありがとうございました!!
あの去り際の美しさがすごすぎて忘れられない
みかん箱(2022/02/10 14:43:24)

hana126 その昔「愛のアランフェス」を読んでいた頃は、四回転なんて夢の世界だったけど、今じゃ当たり前なのよね。さらに四回転半って!!すごい時代になったねー!!⛸️
ハナ、하나、いつもそばにいるよ❤(2022/02/10 14:43:23)

「四回転半」でどんなものがあるか見てみる>四回転半

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする