【スカッとする話 Ⅱ】姑にタピオカ入りジュースを出して、飲んだ後から「さっきのカエルの卵ですよ。気付かずによく飲みましたね。」 って嘘をついたら本気で泣き出した(スカッとんCH)

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)
【スカッとする話 Ⅱ】姑にタピオカ入りジュースを出して、飲んだ後から「さっきのカエルの卵ですよ。気付かずによく飲みましたね。」 って嘘をついたら本気で泣き出した(スカッとんCH)
動画の説明 姑にタピオカ入りジュースを出して、飲んだ後から「さっきのカエルの卵ですよ。気付かずによく飲みましたね。」 って嘘をついたら …

関連ツイート


https://twitter.com/tbZZaFcdL6ZWQax/status/1491079124152373251


https://twitter.com/Eessassa2/status/1491078966748520448


https://twitter.com/tunatu27/status/1491077184588742656

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする