surfora sf530 中華アクションカメラ  付属品の防水カバーつけてみた。音がちいさくなる。 2m以上ないとぼやけるみたい。接写はだめ。メモ代わりに時刻表はだめ、字がぼける。

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)
surfora sf530 中華アクションカメラ  付属品の防水カバーつけてみた。音がちいさくなる。 2m以上ないとぼやけるみたい。接写はだめ。メモ代わりに時刻表はだめ、字がぼける。
Amazonのアソシエイト https://amzn.to/3H8Ur.

関連ツイート


https://twitter.com/186__chons_14/status/1488571971105607680


https://twitter.com/aaacham14/status/1488570891332374528

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする