いがさく

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

yukura130 ゆーさくどのとすっぎが異母兄弟だったら、いごちゃんのようにヒロさんが無理やり別れて入った説あるのかな…
同い年…?双子は不吉だから養子に出すとか…?
すっぎがゆーさくどのの最後、見てるっぽいしなあ…
もち(刀用)(2022/01/30 00:40:56)

sokutore 【今の急上昇トレンドワード】 光州事件 おいハンサム マツコ会議 千葉雄大 SixTONESANN いがさく 鹿楓堂 京ジェ 五条くん 佐藤勝利
速報トレンド情報局(2022/01/30 00:38:28)

_h5ls6_ らじらーいがさく!😭💚💜
嬉しい〜楽しみ😭💞
y(2022/01/30 00:34:33)

kinopokke 今日ののSixTONESANNエモ話多くて、髙地さんがいわあべさくにアクロ教えてもらってた、スノも裏で何回も失敗して恐怖心で出来なくなる前に失敗した時こそ何回も跳ぶとか、スノスト色々聴けて嬉しい。

#SixTONESANN
Kinopokke(2022/01/30 00:30:38)

dddd_daikangei ままままままって、いがさくラジオ?!?泣
アキ(2022/01/30 00:29:09)

___mzk39O え!来週いがさく!?
4️⃣2️⃣9️⃣(2022/01/30 00:28:52)

m__miwa 昨日のひとコマ😊

『せ…い…さ〜く』と
言いながら紙に書いていると、
近くにいた3歳ちゃんが、
「だれがぜいたく?」と
聞いてきた☺️
『違うよ。せいさくだよ』
と訂正したが、

贅沢‼︎なんて言葉を
よく知ってたな〜と感心した😄
miwa(2022/01/30 00:26:45)

「いがさく」でどんなものがあるか見てみる>いがさく

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする