医療関係者

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

kPuuu5TT8wBCSTG @yufa_1201 コロナ本当凄い😱勢いで感染してますね ゆうぁちゃん医療関係者の皆さんご苦労様感謝頑張ってください💪😉
いわちゃん🍑🐶🐷🐱(2022/01/28 04:29:26)

r7dyp RT @Yomiuri_Online: 人質は40代男性医師、弔問で訪問し男とトラブルか…一緒の医療関係者は腹部を撃たれる
https://t.co/3Ez2o5SMIx
#社会
人生ぬるい人(2022/01/28 04:29:20)

hwcoco RT @Sankei_news: 被害男性らは弔問のために訪問か 埼玉立てこもり https://t.co/KuT3treooK

現場の住宅には、医療関係者の男性3人が弔問のために訪問していたという。このうち2人が腹部を撃たれるなどして病院に搬送された。
😷もずくさん😷(2022/01/28 04:28:33)

JMHKDJ8955 医療関係者も催涙スプレーかけられて撃たれたり人質にされたり・・・
基地の外に医療提供するのも大変だな・・・

“猟銃”持った男が人質とって住宅に立てこもる 埼玉 ふじみ野
https://t.co/dmA3NTfIqa
新湘南ライナー(2022/01/28 04:28:23)

noraneko_jpn なんか医療関係者が巻き込まれる事件多いなあ
無差別を装って狙ってる陰謀論を唱えたくなってくる
某宗教団体なんか最近暴走気味だし
ピート(2022/01/28 04:26:18)

maki0506c 12年連続顧客満足度 第1位!「楽天カード」✅

今なら新規入会&利用で5000ポイントプレゼント!☺️

▼ 本日のトレンド▼
医療関係者,タミヨウ,沖縄警察署

▼詳細はコチラ▼
https://t.co/GZzZTaSvF8
maki(2022/01/28 04:25:23)

A4Yz6FOThv8RZs1 RT @naojiixx88: まだ人質を取って立て籠ったままなんだな。犯人は比較的高年齢で猟銃を撃ったらしい。人質は40代医療関係者で撃たれた被害者も40代医療関係者。この高年齢犯人の家族の主治医らが家族が亡くなって弔問に訪れた折りトラブルが発生して銃撃から人質立て籠りになっ…
妖怪手長足長🍥(2022/01/28 04:24:55)

「医療関係者」でどんなものがあるか見てみる>医療関係者

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする