貂蝉

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

recsoul1 @7758521gun 那渴望姐不来一个群英战貂蝉🤣
recsoul(2022/01/22 00:25:00)

alicetm_j 無双2猛将伝の貂蝉千里行が全てのはじまりでした😇
叫びながら追ってくる呂布はちょっと怖かったけど←
弓月❄💎(2022/01/22 00:23:26)

pravda_verite @tomorokoshi1219 山本美月だったんですねwスタイルいいし美人だから時代考証的にはブスになっちゃいますねww直美貂蝉との整合性が取れないw
真サル(2022/01/22 00:21:02)

Arai_ris2020 RT @119_history: 「中途半端な外人顔」は呂布の出自に漢人とは言い難い箇所があること、「時代考証的美女」は正史に登場しない貂蝉への皮肉でしょw
あらい。(2022/01/22 00:19:59)

fuku29gorone 渡辺直美さんの貂蝉が普通に綺麗でリアクションに困る
ふく‎🐈‍⬛(2022/01/22 00:15:30)

hasexisonfire RT @kinro_ntv: 絶世の舞姫・貂蝉役の #渡辺直美 さん。ダンスシーンでは、監督から「フリーでやっていい」と言われ、なかなかカットがかからずテンパってしまったそうですが、監督は笑いながらOKしたそうです。
#新解釈三國志 #金曜ロードショー https://t.co…
アンダーソン(2022/01/22 00:15:01)

hanasakazizi @e0ffff000000xx 貂蝉かな🤣
花枯れ爺🗝️season2(2022/01/22 00:14:27)

「貂蝉」でどんなものがあるか見てみる>貂蝉

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする