乱数放送

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

tokyotaroganbap ロシア参謀本部が運営?している怪電波放送UVB-76からしきりに人名 乱数が発せられていますね。 このラジオ局の目的は不明ですが、通常は短周期でブザー音発せられています 何か事があると音声を発するみたいですね。何かあるのでしょうか… https://t.co/WV1hDR2p53
アブハジア太郎 ガンばっぺ(2022/01/20 07:09:50)

NOZAWORKS RT @SonodaHiroki: ロシアの乱数放送”UVB-76″が話題

この手の放送、夜一人で聴いていると気持ち悪くなりそうでヤなんだけど、意図を理解するとそうでもなくなったりする。

やはり誰かにメッセージを伝えるためのものだと推測するし、最近メッセージらしきものが増え…
ハルト(2022/01/20 07:09:46)

11royce RT で思い出した、昔北朝鮮の乱数放送を聞いた事がある
うめさん@C99お疲れ様でした💉💉(2022/01/20 07:09:44)

Jansen_1995 RT @Khovtoliv: 北朝鮮の乱数放送みたいに、一見無意味な人名と数字の羅列を繰り返している。
やはり開戦の前触れか。クリミア侵攻の時もこんな感じだったのだろうか。
Jansen-777@ HNY!2022!!(2022/01/20 07:09:16)

maki0506c —-商品価格:79,217円—-

✨本日のトレンド✨
毎日映画コンクール
デヘア
フレッジ
乃木坂46のオールナイトニッポン
乱数放送

最新の入荷情報をチェック✅

気になる評判は?おすすめ?「a66」 【SONY】ソ… https://t.co/K83vsUI5H7
maki(2022/01/20 07:08:02)

11royce RT @doku_f: The Buzzerが乱数放送を始めてる。いよいよウクライナ国境で何か起こるのかもしれない。
うめさん@C99お疲れ様でした💉💉(2022/01/20 07:07:56)

kittyonyourlap UVB-76って乱数放送なのかも明らかでない謎の放送だった気がする。
何なのだろう?
山崎充(2022/01/20 07:07:17)

「乱数放送」でどんなものがあるか見てみる>乱数放送

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする