【DIY】【ダイニングテーブル】(後編)脚を作ってウッドパテと艶消し油性ニスで仕上げました。使い勝手のいいサイズ感のテーブルが出来ました。嫁も使いやすく喜んでくれてます。椅子も近いうちに作ります。

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)
【DIY】【ダイニングテーブル】(後編)脚を作ってウッドパテと艶消し油性ニスで仕上げました。使い勝手のいいサイズ感のテーブルが出来ました。嫁も使いやすく喜んでくれてます。椅子も近いうちに作ります。
はじめましてこんにちは、23ガレージライフのにいさんです。 今回のDIYは嫁からの依頼小さなダイニングテーブルを ワンバイフォー材と垂木で作りました。 我が家は娘の …

関連ツイート


https://twitter.com/Ako_yama_ueue/status/1470327206044119041


https://twitter.com/connector_min/status/1470326496091058180


https://twitter.com/KIRI_CK/status/1470324802556956672


https://twitter.com/someday_where/status/1470323260722393091
https://twitter.com/KAGKARIINO/status/1470320297144643584


https://twitter.com/pulpul_rose/status/1470317331675250699
https://twitter.com/tamotamogaaame/status/1470317292643041285
https://twitter.com/3_parfait_0924/status/1470316704928759811

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする