【かぎ針編み】モザイク編みで玄関マットを編んでみたのだが…Vol.2★編み方を軽く紹介しつつ試し編みし放題の巻【おしゃべり作業動画】

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)
【かぎ針編み】モザイク編みで玄関マットを編んでみたのだが…Vol.2★編み方を軽く紹介しつつ試し編みし放題の巻【おしゃべり作業動画】
予告通り、モザイク編みで玄関マットを編み始めました。 サイズはかなり大きめの60㎝×150㎝です。 完全土禁の我家では、これが玄関のたたきの代わりになります。

関連ツイート


https://twitter.com/ooodu_odu/status/1468535122635137028


https://twitter.com/osushi_tai/status/1468522775614980101

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする