ベッドガード 介護 | その他 ベッドガード アイステップ 介護用サイドレール 立ち上がり補助 ds-2245940

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

ベッドガード 介護のお取り扱い点はこちら。

本日はさわやかでした。
本日の記事いってみます^^

配達が暇だっただったため嫁とアパートででーとをしました。
ひさかたぶりだったなあヽ(^◇^*)/ ワーイ

自分の買いたいものが売っているといいですね。

「ベッドガード 介護」、友人から聞いてチェックしてみました。



今、ちまたで話題の
その他 ベッドガード アイステップ 介護用サイドレール 立ち上がり補助 ds-2245940
です。

爆安!家電のでん太郎オススメの商品。

簡単な説明は、、、

●ベッドとマットレスの間に差し込むだけで、ベッドからの立ち上がりがグンと楽に安全に出来ます。●さらに掛け布団のズレ落ち防止や睡眠中のベッド下への落下防止にも役立ちます。●3ヶ所にスリップ止めが点いているので本体をしっかり固定出来ます。●厚さ16cm以上のマットに使えます。●【商品名】●ベッドガード アイステップ●【素材】●機械構造用炭素鋼鋼管●(静電粉体塗装、ハンマートーン仕上げ)●※3ヶ所にスリ

こんな感じ。

「ベッドガード 介護」でどんなものがあるか見てみる>ベッドガード 介護

ベッドガード 介護関連NEWS

ベッドガード 介護関連NEWS
安全に寝かせたい親心が悲しい事故に ベッドガード、利用年齢に注意 – withnews(ウィズニュース)(GoogleNewsより)
安全に寝かせたい親心が悲しい事故に ベッドガード、利用年齢に注意  withnews(ウィズニュース)

ベッドガード 介護関連NEWS
けが防止のために敷いたぬいぐるみで4か月男児が窒息死…転落対策が死亡事故につながることも – 読売新聞(GoogleNewsより)
けが防止のために敷いたぬいぐるみで4か月男児が窒息死…転落対策が死亡事故につながることも  読売新聞

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする