マティプ

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

tigarex_pg ファンダイクはフィードは良いけど、守備の間隔はまだ本調子じゃなさそうだなー。マティプは試合出てる時はいつもベストパフォーマンスを見せてるのはすごすぎ
めら(2021/08/15 02:20:07)

liverpoolojisan マティプ空中戦全部勝ったんじゃない?
Liverpoolおじさん(2021/08/15 02:20:07)

hikigayaoregail アーノルドとマティプは素晴らしかった
ジェラードa.k.a.赤い魂🏆(2021/08/15 02:20:05)

youtik9 マティプてまじで復帰したら一瞬で最高のCBに戻るのコレなに怪我が最強のバックてギャンブラーなのいかちい
いまいずみ(2021/08/15 02:20:05)

mariaju_397 マティプが強すぎる
マリー(2021/08/15 02:19:55)

zaki_clm_lfc マティプ怪我さえしなければワールドクラスというのを証明する前半だった
👾💤ざ き💄💚(2021/08/15 02:19:52)

natasu88 マティプ見れるだけで最高の試合です
カーティ好(2021/08/15 02:19:46)

「マティプ」でどんなものがあるか見てみる>マティプ

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする