ソウタ

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

skyhi0908 #THEFIRST #ザファースト #ザスト #真夏のザスト祭 #スッキリ

ソウタくん、きちんとメンバーを見てる👏👏👏
🌞WREP教の信者みさ👼🦁🧢🐢🍌👑(2021/08/12 09:44:54)

rthefirst202107 ソウタ😭心が綺麗すぎる。
普通ならコメントで自分のこと言いたいと思うのにリュウヘイのことを最初に触れてくれて。初めてのミスで戸惑ってるリュウヘイに大丈夫だよってフォローする気遣いもきっとあったよね。ソウタの言葉の後のリュウヘイの嬉… https://t.co/eknvgOV2pg
マロ(2021/08/12 09:44:44)

roserynmy @ngokmonmm ここから5人になるとか想像できなすぎて辛いです😭😭
ソウタ、ジュノンもいいですよね!!ほんとみんなそれぞれ好きなところがあってまだ推しが決められません😂😂
ろず👶🌰(2021/08/12 09:44:35)

justpour2 最終だけみたら
シュント、ソウタ、ジュノン、マナト、ランがめちゃ良かった
夫はランはパンチが足りんと言ってたが。
#THEFIRST
justpour(2021/08/12 09:44:32)

flaxa_l RT @THEFIRST_fans: 【 #スッキリ インスタ更新】

✨ #ソウタ ✨

今までの振りを盛り込んだコレオは
忘れられないほどの感動でした😭
https://t.co/9TZKYs9Qk5
#THEFIRST
#スッキリ
#真夏のザスト祭
@ntv_su…
亜麻傘 Lomi(2021/08/12 09:44:20)

kynjiro446_aaa リュウヘイ、ソウタ、シュントは合格だと思う、
あとレオは魅せ方も上手いしリーダーシップあるから受かりそう。
もう1人がわからないなー。
#THEFIRST
MAYUKI(きゅん)(2021/08/12 09:44:11)

hakosis あれ?私、ソウタ沼だったはずなのに

さっきのリョウキ、、ドキッとした💕
あれ?リョウキ、、かっこよ
🐢🕺🍌🦑結局📦姉妹(2021/08/12 09:44:04)

「ソウタ」でどんなものがあるか見てみる>ソウタ

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする