右肩

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

OasisHater4Life 不協和音右肩に紫蝶々 キスをしたこの部屋の隅で切ないという感情を知る 響くピアノ 不協和音悪い夢にうなされた私を早く起こしてどんなことでも始まりは些細なことでしょう?どこがいいかなんて 聞かれても困る綺麗な夜に惑わされたまま行方不… https://t.co/djiAbqqGTE
jackson(2021/08/07 03:08:17)

h2_taurine 数日前から首、後頭部の痛み(小)
昨日から右肩の痛み(小)
今日、体を動かしたり息を深めに吸うと右側の背中の痛み(大)

熱、その他の関節痛は無し

なんだこれ。夜勤終わったら病院行ってみるか。
酒玉タウリン(2021/08/07 03:06:30)

vision72346142 たくさん働き、たくさんのモノを所有すれば幸せであり、成功である。こうした価値観は、右肩上がりの高度成長時代のモデルです。 本田直之
これからの自由な生き方・働き方(2021/08/07 03:04:43)

SADO_CHAN_ 配信開始からずっと友達とLINEしててその間に私は右肩の筋肉痛が軽くなり熱も下がり腹が減っていったのですが一向に終わる気配がないのでお先に就寝することにしました ゲームはほどほどに
の意味がよく分かる7時間 さていつまで続くのでしょうか おやすみなさい
佐渡ンデス(2021/08/07 03:04:24)

_1ka8ka ドゥケはここ一年で3枚ミニアルバム出してるからね?そして売り上げも3.7k→6.4k→7.5kと右肩上がり
clcももう一回でもアルバム出してたら売り上げかなり上がったんじゃないかな
🦒(2021/08/07 03:03:23)

yurikazuricha 冷静に考えてゲーム上手くいかなかった言い訳が「目につまようじささってて…」とか「右肩外れてたんで…」とか「ぼくまだたまごなんでぇ」な山田涼介おもろすぎだしかわいいが限界突破してて愛
なご(2021/08/07 03:01:26)

kumokiraidesuka RT @TaoAWP: 不調の原因は右肩が外れていた、山田涼介さん。

https://t.co/WbsHoKKPXG
Riparu(2021/08/07 03:01:03)

「右肩」でどんなものがあるか見てみる>右肩

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする