甲斐に代打

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

ryushaSW RT @SHININGLINE_SDS: ドミニカ戦の稲葉の無能ポイント

・尻上がりに調子上げてた山本由伸を6回88球で交代
・出てきたのが先発要員の青柳
・7回無死2、3塁二点ビハインドで左から右に変わったのに菊池にも甲斐にも代打を出さない
・9回一死1、3塁でも甲斐に代…
りゅーしゃ(2021/07/28 15:34:20)

ichi_OOR1422 9回だけでも鬼の謎采配ヤバすぎるぞ
菊池に代打近ちゃん←7回の甲斐で出して欲しかった、菊池も状態悪くない
思い出したかのようにランナーサードになった時点で代走源田←近ちゃん出た時点で出せ…
甲斐に代打出さず2球連続申告スクイズ←2… https://t.co/4EpxICf0cO
ichi(2021/07/28 15:34:19)

arupaka_qoop RT @SHININGLINE_SDS: ドミニカ戦の稲葉の無能ポイント

・尻上がりに調子上げてた山本由伸を6回88球で交代
・出てきたのが先発要員の青柳
・7回無死2、3塁二点ビハインドで左から右に変わったのに菊池にも甲斐にも代打を出さない
・9回一死1、3塁でも甲斐に代…
あるぱか→(2021/07/28 15:34:16)

2takumi20 ホークスファンは甲斐に代打出さんとこでスクイズやなってすぐ気づいたと思う。
知らん人からしたらなんでってなるやろうけど笑
たくみ(2021/07/28 15:34:16)

TS_yg_cigar @qpE2FWGXomFujt8 甲斐に代打出さないのはマジで異常だった
とはいえバッティング内容は悪くなかったし小技得意だから託したい気持ちもわかる
TS(2021/07/28 15:34:12)

kaminoko48you 俺「菊池のところで代打近藤よ」
稲葉「代打近藤!」

俺「同点のランナー出たら代走源田よ」
稲葉「代走源田!」

俺「甲斐のところで代打栗原よ」
稲葉「・・・」
俺「なに!?ならば甲斐にセフティースクイズだ!」
甲斐「スクイズ空振… https://t.co/CdaW8NPP6P
ゆうゆう@東京五輪ガチ勢(2021/07/28 15:33:43)

red78com 9回裏
5番浅村、右飛球で1死
6番柳田、内野安打で走者1塁
7番菊池に代打近藤、右安打で走者1、2塁
8番村上の右適時打で1点!走者1、3塁
9番3塁の近藤に代走源田
→甲斐の犠打野選で同点!走者1、2塁
1番山田、中安打で1死満塁
2番坂本のサヨナラヒット!
shin78(2021/07/28 15:33:41)

「甲斐に代打」でどんなものがあるか見てみる>甲斐に代打

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする