重み

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

YamatotakeruI RT @aoyamadai: 篠原信一「渡名喜風南選手は金メダルを目指して頑張っていたので、私はおめでとうとは言えない。しかし皆さんは思いっきり褒めてあげてほしい」

←銀メダルに終わった篠原さんだからこそ言える重みのあるコメント。

#スッキリ https://t.co/3W…
ヤマトタケル(2021/07/26 17:59:54)

KANNA1213sor RT @thumb_tani: 靴を重ねると、一番下の靴の爪先が重みで曲がって自立することが知られています https://t.co/7mY0vo709r
神無 低浮上(2021/07/26 17:59:52)

arR_twe 15歳から福岡で一人暮らしを始めたきいなちゃんにとって「成功するまで実家に帰りません」ってキャッチフレーズにどれほどの重みを感じてたかは分からないけどキャッチフレーズが変わったいま何が成功とか難しいことは考えず実家に帰ることが成功と思って活動すればいいんじゃないかなって思いました
いけっち(2021/07/26 17:59:50)

love24loveaaa 内村選手って、体操がどれほど好きなのか、国の代表の重みそれを全部理解してるのよね。。。
やっぱり好きな選手だなぁ
もも(2021/07/26 17:59:48)

4k4s4g4rbh4 ジョーカーHS上方って事はやっぱスプというロールの重み的な何かで溜められずだったんかなぁって思ってます。
闌ケ縺ァ繧峨l縺ヲ(2021/07/26 17:59:43)

celu_100s4u quattro
もりちま。この人歌う度に声に重み増してる気がする。
青木。楽しそうな姿は、誰よりも楽しそうでキラキラしてるけど、昨日は特に光ってた。
せるー(た)(2021/07/26 17:59:38)

barabara0930 RT @thumb_tani: 靴を重ねると、一番下の靴の爪先が重みで曲がって自立することが知られています https://t.co/7mY0vo709r
みほ(2021/07/26 17:59:21)

「重み」でどんなものがあるか見てみる>重み

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする