電通

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

HAPPYMOM2252482 RT @ikedanob: 今回のゴタゴタの原因は、去年MIKIKO案をつぶして電通が開会式を乗っ取ったこと。このときドタバタでつれてきた身内のB級芸人に演出を仕切らせたのが間違い。昔切られた人々が、絶好のタイミングで報復してきた。
HAPPYMOM(2021/07/22 12:18:40)

appointment14pm RT @yamtom: グダグダすぎる展開。しかし開会式をめぐる一連の展開、日本のエンターテイメント業界のまずさ、電通主導のイベント作りの問題などいろいろな課題を明るみにしてるな。
アポは14時でお願いします🕑💡(2021/07/22 12:18:40)

ym0531 RT @pDgwF1ZJh3QkDRL: 『五輪開会式ディレクター 小林賢太郎 辞任へ』

五輪はダメだ。組織委が悪いと持っていきたいのだろうが、選出したのは #電通。電通の佐々木宏が小林を呼び入れて、小林が小山田を連れてきた流れ

始まりは森元首相や竹田氏が解任された時に反日…
XXXYYY(2021/07/22 12:18:39)

photon2039v2 RT @glikosan: @AmoLapin @yuzumikan4791 電通に丸投げ説と統括プロデューサーが知り合いを集めた説があります(他にもあるかもしれない)。
もしかしたら上記のいずれかに反日工作員が潜んでいるのかも💧
フォトン(2021/07/22 12:18:37)

30calclub @akb603 「電通脳はもう令和の世の中に通じねえんだよ!!!!!!」という我々の叫びは天に届いてる感がありますな…。
さとっち(2021/07/22 12:18:36)

yuakira1 RT @shomuken: 悪評「マイナポイント」事業の広報費は54億円、1カ月で半分を浪費! 事務局事業も電通がトンネル法人通じて140億円 (リテラ – 09月25日 07:10) https://t.co/ctmBt6PhC9
宮澤 望(2021/07/22 12:18:34)

zephyorg RT @yuyawatase: 電通人選はダメなことは体質なんだろうけど、日本政府の防衛副大臣が色々すっ飛ばしてユダヤ系団体に通報するのは、完全に統治が溶解していることの象徴だなと。
竹内 康正 ❤️ Yasumasa Takeuchi(2021/07/22 12:18:33)

「電通」でどんなものがあるか見てみる>電通

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする