筋合い

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

tumetume1112 RT @SAMEX_1u2y: メギド、過去の大戦争時代からの生き残りはヴィータを下等生物扱いするのも分かるけど、限界集落で「いつか東京行ってビッグになるんだ……」とか言ってる奴らに言われる筋合いはないし、現に新世代組はマジでメギド意識が希薄なのやたら社会構造としてリアル
みつお(2021/07/15 13:36:18)

passioneairline プ「お待たせ致しました」
D「遅いぞ」
ヴ「お前ごときがDIO様をお待たせするn(ry」
ジョナサン「君達だけが乗客じゃないんだから落ち着いて」
D「ァアアアン!?お前に指図される筋合いはない!」
テレンス「(あそこの席ずっと帰ってこないな……)」
パッショーネエアライン(2021/07/15 13:35:17)

souga_ds 1部6章で王に従いたいあまりに無辜の民を磨り潰した脳筋太陽ゴリラに文句言われる筋合い無いと思うけど?バゲちゃんはその行動も潰した命も背負う覚悟があるのだから
あきと@粗読専(2021/07/15 13:35:04)

konmoku75 RT @chocolat_psyder: 自由な議論=何を言ってもいい、になってる人たち多すぎじゃないですかね。非公開の場で差別発言をする杉田水脈議員のような人が「辞職しろ」と言われる筋合いはない、みたいな話になりますよ。公人なのだから公開・非公開に関わらず発言は常にチェックさ…
近藤重和(2021/07/15 13:34:00)

Regret_ToA_bot あなたはあの件とは無関係でしょう?礼をいわれる筋合いはないはずよ
魔弾のリグレット(2021/07/15 13:32:45)

XYXoX9kG3FS6tDv RT @chocolat_psyder: 自由な議論=何を言ってもいい、になってる人たち多すぎじゃないですかね。非公開の場で差別発言をする杉田水脈議員のような人が「辞職しろ」と言われる筋合いはない、みたいな話になりますよ。公人なのだから公開・非公開に関わらず発言は常にチェックさ…
野口順調(2021/07/15 13:32:38)

suicide0103 お前にお礼言われる
筋合いねぇからだよ https://t.co/x2NFSceKKP
(2021/07/15 13:31:32)

「筋合い」でどんなものがあるか見てみる>筋合い

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする