嫌がらせ

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

bordendrink https://t.co/IvD9nnYjS5
嫌がらせをしてきた桑原玄太(gennta19)がスパブロの為に作ったアカウントです。多くの方を「スパブロ協力します」と騙し、実際には協力しませんでした。

#スパブロ推奨
#拡散希望
チョーブロッキング(2021/06/24 08:56:59)

YugaNatsugami 財務局の改ざんも立憲民主党のストーカー的、モンスター的で嫌がらせの国会質問を捌くのに膨大な労力を費やし疲弊し佐川氏の失言を取り繕う為の組織防衛というのが真相のようだ。ならば赤木氏を死に追いやったのは立憲民主党ということになる。元凶… https://t.co/bcxTHOkD4t
yuga natsugami(2021/06/24 08:56:50)

wrh_gp RT @spechan212: この方は、私と相方に対して誹謗中傷や嫌がらせのツイートをしています。
特に相方は全く無関係なのに、相方のツイートに対して悪口を言ったり、揚げ足をとって嫌がらせをし、精神的苦痛を与えています。
よってこの度、弁護士に相談することを決めました。
皆さ…
つーさん(夜勤専属)(本日仕事休み)(2021/06/24 08:56:33)

wrh_gp RT @spechan212: この方に関わってしまった私が全て悪いのに、何も関係のない相方をターゲットに誹謗中傷や嫌がらせをすることが本当に許せません。
今回のことは全て私が悪いのです。相手にも申し訳なく思っています。しかしこれはやり過ぎではないでしょうか?
何より相方には本…
つーさん(夜勤専属)(本日仕事休み)(2021/06/24 08:56:28)

aribezi 腹立つから嫌がらせで、馬鹿上司と敵対してる他の上司に先に修正データ送っとこ。
ありべじ(2021/06/24 08:56:04)

1113mihoneko RT @Arkbiden2: @fumihito0109 選対委員長に対して迷惑を掛け、一般人で独身の私に何日も男にだらしない、政治活動の場で体を使って男に媚びていたと、言い続けて嫌がらせをした咲楽さんが私を嵌めようとしただけです。
美帆..。.。.:🎴34(2021/06/24 08:55:49)

kei_hid @wakawakame_____ 嫌がらせ目的なんだろうね……
俺はその人を切ったかもしれないが、そういう事をする人なら切って正解だったよ、誰だが分からんけど😅
けい(2021/06/24 08:55:46)

「嫌がらせ」でどんなものがあるか見てみる>嫌がらせ

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする