#indyjp

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

misasagi038 やっぱりたっくん車は今の着せ替え重視なだけな感じのカラーよりこの時のブルー基調のタータンチェックみたいなカラーの方がいいな。
#indycar
#indyjp
#DetroitGP
みささぎ(2021/06/13 04:28:19)

qgk29 寝落ちしていた為に、レース頭から観れず今起きた^^;
で、ローゼンクィストが大クラッシュした映像を観てゾッとした。

【閲覧注意】
Felix Rosenqvist HUGE Crash – 2021 Indycar at Det… https://t.co/IZ6HZUZPCe
qgk29(2021/06/13 04:28:00)

madoka_gt リプレイにニヤニヤ #indyjp
まどか(2021/06/13 04:27:41)

arami_motor RT @SidOgura: →続き
GM本社のルネサンスセンタービル群、中央の高いタワーは73階建てで、87年のF1のときチーム・ロータスはあの屋上に無線アンテナ立てた。すごく怖かったと。
あのホテルは部屋からの見晴らしが良くて、最上階は展望レストランだった。😉
→続き②
#i…
arami kyoya(2021/06/13 04:27:32)

SidOgura →続き
GM本社のルネサンスセンタービル群、中央の高いタワーは73階建てで、87年のF1のときチーム・ロータスはあの屋上に無線アンテナ立てた。すごく怖かったと。
あのホテルは部屋からの見晴らしが良くて、最上階は展望レストランだった。😉
→続き②
#indyjp #F1jp
SidOgura@F1 2 3 FE Indy WEC IMSA ExtremeE Wseries(2021/06/13 04:27:08)

akan_cha 2年前のレース(たっくん表彰台)リプレイ
#indyjp #indycar
Akan-tea(2021/06/13 04:26:46)

TakFrank ドライバーもクルーも暇そうでまったりしている
#indyjp
セルジお(2021/06/13 04:26:43)

「#indyjp」でどんなものがあるか見てみる>#indyjp

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする