#mgtorg2021

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

konndesu392 いいビジョンだと思います!!価値観も広がりそうだし、やっぱりワクワクと好奇心が溢れ出しそうだ…#mgtorg2021
konn(2021/06/01 11:41:54)

tomo86312149 かっこいいおじさんになりたいってずっと前から思う
#mgtorg2021
tomo(2021/06/01 11:41:52)

anninotofu 確かに若いうちにパラレルキャリアを体験することで、働き手としてのピーク以降も自分に最適な選択肢が選びやすいかも #mgtorg2021
annin(2021/06/01 11:41:18)

12Coco1221 #mgtorg2021 社会になんかしたいな〜くらいの気持ち持てたら上々だと思ってる。自分自分の意識だけだったら目につかないようなイベントに、ちょっと参加したい気分になる。それで動ける人になったらあとは流れでどんどん変わってく。
みかん(2021/06/01 11:41:08)

hinata23157578 個人が法人化していく!? #mgtorg2021
hinata(2021/06/01 11:40:34)

hWTXdu1MlFOJ4aC パラレルキャリアとして生きてたら、倒産を経験するのが従来よりも負担が軽くなるのかも? #mgtorg2021
Carly(2021/06/01 11:40:04)

VuicT #mgtorg2021
子供によって未来の社会が自分事
社会問題に対して当事者意識持つには自分がその問題に少しでも関わること
越境することでより問題意識が強くなる
Sara(2021/06/01 11:39:37)

「#mgtorg2021」でどんなものがあるか見てみる>#mgtorg2021

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする