停止

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

AKIRA_GK1W 乗用車とトラックが正面衝突 2人心肺停止、京都・北区

コレ産大前かな?初心車マークの32から車好きな若い子だったんだろうなぁ、、、
俺も運転気をつけなきゃ。俺の車そんなスピード出るわけないけど https://t.co/uiYaadSMXO
アキラ(大津京子)(2021/04/15 08:02:09)

xxxparasol RT @jijimedical: 台湾とパラオはともに新型コロナの封じ込めに成功したことを受け、一時停止していた観光客の往来に踏み切る。蔡氏は「新型コロナが落ち着けば(台湾とパラオ間のような)旅行スタイルが実現可能だということを全世界に知らせることができる」と強調した。 #台湾…
パラソル(2021/04/15 08:02:09)

henri_hasegawa 神奈川県のグループホームで入居者への虐待があったとして、川崎市は新規受け入れの3ヵ月間停止、介護報酬の請求上限1ヵ月半減処分を決めたという。

高齢者施設で職員らが虐待行為 川崎市が処分|NHK 神奈川県のニュース https://t.co/fbEqKAXzHD
覇勢川(2021/04/15 08:01:59)

hbykc1012 RT @georgebest1969: ここ湊川神社には楠木正成が祀られています。楠木正成は知略で知られた武将です。たしかに日本は、「もう決めたことだから」と思考停止状態に陥り、兵站を無視し、玉砕上等、猪突猛進な、愚かな戦争をやらかしたりしてきました。今も思考停止状態で玉砕上等…
kayo(2021/04/15 08:01:58)

AFJ_1984 RT @mei98862477: 親中だったセルビアが環境違反で🇨🇳所有の鉱山を停止させた
2021.4.14
セルビアは紫金鉱業集団に国内唯一の銅鉱山での作業を停止させ
環境基準を満たしていないとし廃水処理プラントを完成させドナウ川の支流ペック川の汚染を4/30迄に止めるよう…
alternative für Japan🇯🇵(2021/04/15 08:01:54)

puni_nb @ku_Nb_ 朝目覚めて、思考回路が停止しました😭
ぷに🥕(2021/04/15 08:01:54)

tharu97331598 RT @Trainfo_West: 【おおさか東線 上下線 遅延情報】
おおさか東線は、7:04頃、JR京都線内での人身事故に伴う緊急停止信号受信などの影響で、新大阪~久宝寺の上下線の一部列車に30分以上の遅れがでています。 https://t.co/3omxrEw9Bu
春魅優(ハルみゆう)@炎上系 関東専門会場見物公式(2021/04/15 08:01:50)

「停止」でどんなものがあるか見てみる>停止

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする