サラー

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

Liver51pool 個人的にジョタの2ゴールも嬉しいけど、サラーが再び得点ランキング1位に浮上したことが嬉しい。
このままスパーズと西ハムは弾けて混ざれ
ジェームス見るな(2021/04/04 05:58:34)

liverbird_59 なんだかんだで決定機2本逃してるあたりサラーは相変わらずというか…
マネにもゴール来なかったのが惜しかった
んぺ(2021/04/04 05:58:22)

next_falcao ソアレスの縦への仕掛けをそもそも出させず、逆に1点目と3点目は彼が開けるスペースをTAAとサラーが突くことで生まれたゴールだったからね。このあたりはHTの時点で意識を共有していたんでしょう。 #先輩こいつ腕とか
ラツィオの6番(2021/04/04 05:57:39)

Marek_pt 【Arsenal – Liverpool】FS:0-3
お髭が素敵なアリソンからのアシストを成就させられなくてうなだれるサラーに爆笑しながらホイッスル♪

マネに譲ってあげたのに…笑

次のホーム:ヴィラ戦はまた別物だろうけど,心身ともにコンディションは良好!

#ARSLIV
Marek(2021/04/04 05:56:53)

lfc_lab 【試合終了】後半は61分にジョタが投入されると、3分後の64分にTAAのクロスに頭で合わせたジョタが先制👏そして68分にはサラーがゴール✨82分には再びジョタが決めて0-3でリバプール快勝🔴 https://t.co/jm1rHYzx4U
リバプールFCラボ(2021/04/04 05:56:44)

yasumasasalad やったァァァァァァァ!!!!
久しぶりに歓喜!!
ジョタにサラーにアーノルド。
ありがとう。あとはマネだね。
#ARSLIV
やっすー(2021/04/04 05:56:25)

liverpool_0830 極東に住む我ら日本人のLFCファンは
ジョタとサラーによって救われたとさ
R.I@KOP(2021/04/04 05:56:10)

「サラー」でどんなものがあるか見てみる>サラー

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする