#関ジャム

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

Acco11266211 まるちゃんの歌がたくさんの方に届いている😭🧡
いやほんと本人言ってたように気持ちよさそうだったし聴いてるこちらも気持ちよかった!

#関ジャム
🍣🧡Acco💚🍣(2021/03/29 00:11:57)

bass2peace あんま言及されないけど、青春病サビ、「青春はどどめ色ぉ⤵⤴⤵」的な…フォールとしゃくり光速でやるみたいなやつ、、大事な歌の”旨み”な気がするな。

#関ジャム #藤井風
みどりのK💧♪🌸@杏果の味方(2021/03/29 00:11:55)

anokohadonnako9 「ファンサする丸山さん出」のマルターの私からしたら、今夜の御セッションで何度もカメラアピールなさってた案件は死亡なんだが。
いやしかし最高だった。
#関ジャム
舞舞螺🧡(2021/03/29 00:11:51)

kamekichi_pso2 英語の発音もきれいだったし、日本語の子音の立てかたや母音のふくらませかた、収斂させかた、フェイク、装飾音などなど、たぶん原曲にすごく似ているんじゃないかな。オリジナルを私は知らないからなんとも言えないけど。まるちゃん聞いたそのまま歌える人だから・・・。
#関ジャム #丸山隆平
🌈オーロラドクター💉かめきち(2021/03/29 00:11:47)

daidai_natsu RT @K2spicy: もう言ってもいいよな。
来週の #関ジャム #ゴスペラーズ #NagieLane を引き連れ、再び登場でございます。テーマは #アカペラ ‼️
あまなつ(2021/03/29 00:11:46)

k4v3mRue4HlDvcj RT @ka8to: 久々のセッション良かった~😆
特にラスト😍

#関ジャム https://t.co/Z1ct9M25GK
なおみん(2021/03/29 00:11:44)

NijntjePluis83 最後の章ちゃんに向かって
歌った最初の声と
最後のシャウトの最後の最後で
声が割れてるとこが
もう全身全霊の叫びって感じで
力強くてセクシーで
めちゃめちゃ格好良い!!!

#丸山隆平
#関ジャム
飲んだくれ(2021/03/29 00:11:43)

「#関ジャム」でどんなものがあるか見てみる>#関ジャム

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする