ノワール

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

yuuuuuuuudie RT @imascg_stage: 「シンデレラフェス ノワール」を開催しております!
新たに1人の『ノワール限定アイドル』が登場します!

<ノワール限定アイドル>
赤城みりあ(SSレア)CV:黒沢ともよ

https://t.co/mIoEjCBQs4 #デレステ http…
タゴ涙腺崩壊タロー(2021/03/16 15:55:02)

Kiryu_Takatoki RT @AsaiLabot2: トレンドに「ノワール」とあったので、ついに時代が来たか、と心が立ちあがりかけたら、アイマスのゲームのフェス名だったので、真顔で着席する。
桐生 貴刻🍁🔝(2021/03/16 15:54:54)

7rion_ ノワール衣装怖いなー。
うーん、、、うーーーーん。。(言葉選びすぎて出てこないやつ)
民茸(2021/03/16 15:54:53)

pmfh_R ④がブランフェス限でも⑤がノワールで来る事がわかったから凪の同月限定と合わせて同フェス以外はあらゆる可能性が存在する事に。
t(omo)(2021/03/16 15:54:42)

__uyo RT @imascg_stage: 「シンデレラフェス ノワール」を開催しております!
新たに1人の『ノワール限定アイドル』が登場します!

<ノワール限定アイドル>
赤城みりあ(SSレア)CV:黒沢ともよ

https://t.co/mIoEjCBQs4 #デレステ http…
おさかな(2021/03/16 15:54:36)

kuro_kawa1 環境についていくためにはシンデレラブレス持ちを引いておくべきなんだけど、まだ微妙なんだよなあ。
ノワール限定が9種くらい揃ってくれれば少し期待値も上がるんだけど、半年以上も待っていられないんですよね。いつ回そうか。
クロカワ(2021/03/16 15:54:35)

shilva ノワールの準備は出来てます。
しるば📘(2021/03/16 15:54:33)

「ノワール」でどんなものがあるか見てみる>ノワール

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする