小池都知事

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

noguchi11ken12 RT @No_Zey_2020: 単に批判が怖いから逃げているだけだろう。
そこまで東京五輪開催を望むなら、小池都知事自身が参加して森会長とともに真摯に謝罪することが必要なのに。
こんな薄っぺらな信念でしかない中で薄汚れた五輪開催するくらいなら中止を望む。
https://t.…
noguchi11ken1(何とか凍結から解放されました😂)(2021/02/10 12:12:24)

j_TokyoLocal #DontBeSilent
稲田朋美さんは初の女性総理大臣に向けて“森喜朗さんの女性蔑視発言”について言及されてますね。
小池百合子さんは近々行われる選挙の為に、都知事選の時の様に“黙る”をお選びになりました。

橋本聖子さんはどちらに動かれるのでしょうね…。
じゅんた(東京ローカル)(2021/02/10 12:12:21)

a_passer_by 【速報】小池都知事 4者会談出席しない意向表明(TBS系(JNN))
#Yahooニュース
https://t.co/27PM8ZeEXD
この人の、こういう嗅覚はすごいね。
通りすがり(2021/02/10 12:12:07)

y0shiki_4 巻き込まれるのは御免こうむる
ってことだろうけれど、
これはこれで良い意思表示だな

【速報】小池都知事 4者会談出席しない意向表明(TBS系(JNN)) https://t.co/tgxWu43F5P
よしき(2021/02/10 12:12:05)

edmbd3H1KvBgtw6 RT @7Znv478Zu8TnSWj: 「謝っても許さない。男性優位の社会に問題があると女性達が声を上げ続けている」だってw
わたしの周りでそんな声を上げ続けている女性は一人もいませんが。

小池都知事が「森喜朗・五輪組織委会長の性差別発言により、東京五輪は大きな事態に直面し…
🇯🇵千早振る(2021/02/10 12:12:04)

Kojimazi_555 小池都知事 五輪4者会談を欠席へ
https://t.co/Y4bnzDSmu3
Toshiyuki kojima(2021/02/10 12:12:03)

kake_and_soba おっす! オラ、ピーーー(自主規制)。おい、東京都知事の小池百合子! あんまり調子こいてっと、果たせなかった『7つのゼロ』の代わりにお前のHPをゼロにすっぞ!
かけそば a.k.a. 酒チンピラ(2021/02/10 12:12:02)

「小池都知事」でどんなものがあるか見てみる>小池都知事

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする