立憲

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

not_notalone @kiraiiak @tamakiyuichiro 立憲民主党は、
「ブーメランズ」だらけで、
政権運営は任せられませんし、
日本維新の会は、もう、「都構想」が
否決されて、話が終わっています。
not alone project(しょうへい)(2021/01/20 10:08:13)

hanamaruki14 RT @Shin_Kurose: #そうだ政権交代はじめよう

いやいや、いくら政府に問題があれど、政権交代となると「今の野党でいいのか?」も考えろよ。菅政権にも問題はあるかも知れないけど、立憲民主党が何をやってくれたんだよ。まだ桜を見る会で騒いだり、総理の挨拶にケチ付けたりし…
hanamaruki(2021/01/20 10:08:12)

gdumdgpvd RT @dappi2019: 今更、提案型になると意気込む立憲民主党の昨年の言動を忘れてはいけない

・コロナ初期(1/27~30)の予算委員会で桜4時間半:コロナ7分
・コロナ集中審議を審議拒否(2/17)
・審議拒否で特措法採決を遅らせる
・菅総理 初の予算委員会で学術会議…
gdumdgpvd”(2021/01/20 10:08:06)

East1Laboratory 運用開始298日目

みんなが騙されたまま‼️

#羽田新ルートは必要ない
汚い #渋谷の空
汚れた #渋谷の空
とても怪しい #羽田問題

その人、本当に反対❓
#立憲
#ebisu
#分断
#反対ビジネス
#見直し… https://t.co/3ajmGJMmTr
渋谷辺りを歩く(2021/01/20 10:08:05)

moriyasudo 2回目の緊急事態宣言、そして先日の一律給付金に対する麻生大臣の発言と金銭的にも精神的にも守谷市民はもとより国民全体が疲弊している世の中に新しい選択肢となるため、立憲民主党は皆様の受け皿となるべく日々活動して参ります😌🤝
守谷市議会議員 首藤太亮(2021/01/20 10:07:58)

HYamaguchi RT @shinjifukuhara: いまの立憲民主党は与党がレッドカードで3人くらい退場しているのにオウンゴールで失点しているような状態。
Hiroshi Yamaguchi(2021/01/20 10:07:56)

shukamanathu131 RT @Shin_Kurose: #そうだ政権交代はじめよう

いやいや、いくら政府に問題があれど、政権交代となると「今の野党でいいのか?」も考えろよ。菅政権にも問題はあるかも知れないけど、立憲民主党が何をやってくれたんだよ。まだ桜を見る会で騒いだり、総理の挨拶にケチ付けたりし…
🐰和菓子屋お嬢🇯🇵(2021/01/20 10:07:53)

「立憲」でどんなものがあるか見てみる>立憲

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする