のび太

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

enso0asgards 休憩室のテレビ何故かドラえもんついてるけど
新ドラ久しぶりに観たわ
やっぱりのび太の声だけ無理
大声の出し方がのび太っぽくない
旧ドラ好きすぎて無理…🥺
塩素いば(2021/01/09 17:26:07)

yutuki77kanta @5IgqNz8cSU65rue 野比のび太だけに伸びしろw
💛Y u z u k i💛😉🧐😋🈂️🎈(2021/01/09 17:25:53)

Ta_ta_ki_48 映画ドラえもん のび太の 新あけおめ https://t.co/oCyFSWTINy
たたき@若松(2021/01/09 17:25:50)

hayachikara #ドラえもん
ジャイアンは、のび太並みにイタズラ好きです。
林田力(2021/01/09 17:25:41)

ryuuu_aya のび太の部屋のレイアウト変わってるやん
あやち(2021/01/09 17:25:25)

ryu634317 ジャイアンがのび太に
「お前のモノはお前のモノ。おれのモノもお前のモノ」って言ってたのに哲学を感じた。
#ドラえもん
#お金あげたくなるキャンデー
aann(2021/01/09 17:25:02)

shukatsu_meigen 「君はこの先何度も転ぶ。でもその度に立ち上がる強さも、君は持っているんだよ」45年後ののび太(藤子・F・不二雄『ドラえもん』)
就活生に贈りたい名言bot(2021/01/09 17:24:55)

「のび太」でどんなものがあるか見てみる>のび太

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする