給湯器

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

nice30s RT @kanaduya: 寝る前に

思い出してください

リフォーム業者からの

お願いですm(_ _)m

水道管は−4℃で凍ります

予防法あります

お水ちょろちょろです

給湯器の電源を切って

水栓レバーはお湯側にして

お水チョロチョロです

4mm、細くて大丈…
30のひと🍊(2021/01/09 06:41:08)

a8E50GHpHJnx0aM おはようございます٩(*´꒳`*)۶

今日も給湯器が凍ってお湯が出ないー😓

外どんなけ寒いの💧
まーこ(2021/01/09 06:41:02)

65Python RT @osakagastsushin: 【強烈な寒波到来!ガス給湯器の凍結にご注意を】7日から9日にかけて、各地で厳しい冷え込みが予想されています。こちらにガス給湯器の凍結の『予防方法』と、万が一凍結してしまったときの『対処法』を掲載しています⇒⇒
https://t.co/…
Python@IMFも認めた!日本の財政再建は既に終了(2021/01/09 06:40:04)

rain1999_purple 昨日の朝は、外に干したお掃除の雑巾がパリパリに凍ってきました🥶
昨夜は、ぽたぽた程度のお水をキッチンとお風呂だけ出して寝ましたよ。これからビルの方はチェックしてきます。菅剥き出しの蛇口だけスポンジ入りの素材で巻いてきたけど😨😵

問題は給湯器、取り替えは高いので要注意ですね。
PurpleRain1999(2021/01/09 06:38:16)

5og3GqsIZOqPInQ RT @snowandparasa: 数年前
氷点下になった朝
あちこちで
水道管が破裂したり
給湯器が壊れた

設備屋さんに
SOSしても
電話がつながらない 
修理に二週間かかった
ご家庭もあった💦😨

今夜は
水道ちょろ出しして寝よ

過去の寒そうな❄️写真 https:…
卯月夜工房(2021/01/09 06:38:06)

st16051 今朝の寒さにいつもの水抜きだけでは足りなかったらしく、我が家の水道がほぼ機能停止です(´;Д;`)
特にお湯関連が良くなさそうなので、たぶん給湯器が凍ってる…?
osa@桜(2021/01/09 06:37:13)

weshinta おはようございます😊
#夜明けの空 #下弦の月
とても寒い朝だけど…申し訳ない…元気😅
今朝は水道は凍りませんでしたが 給湯器の方は凍ってしまいました…こちらは それぐらいの寒さですが❄️雪が多い方の皆さん 大変ですよね😣被害が… https://t.co/yAGxxTf6L3
ういうい(2021/01/09 06:37:12)

「給湯器」でどんなものがあるか見てみる>給湯器

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする