ウィーンフィル

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

kay_hlo ウィーンフィルも無観客かぁ〜
最後のラデツキーの手拍子はどうするんだろうか。
ワターシー・デスケード(2021/01/01 19:22:54)

zxiaodk ウィーンフィルのニューイヤーコンサート、無観客なのでさみしい…
Z X(2021/01/01 19:22:54)

Chiezo_Uogin ウィーンフィルのニューイヤーコンサートこそ毎年世界に向けてライブ配信で、先駆けだったから無観客以外は違和感ないな。でも今年もやってくれて嬉しい。
Chiezo(2021/01/01 19:22:53)

yun_toto_yun ニューイヤーコンサートも今年は無観客なのね。
客席との一体感が見られないのは残念だけど、やはりお正月は華やかにウィーンフィル🎶
☆ゆま☆(2021/01/01 19:22:51)

satocchi120 NHK-FM ウィーン・フィル ニューイヤーコンサート2021 を聴いています #radiru #nhkfm #ウイーン・ニューイヤーコンサート #NewYear2021
どら猫さとっち(2021/01/01 19:22:49)

u231037by いまEテレでやってるウィーンフィルはCDやDVDが発売になるんだな。もう予約しちゃうか
hemo(2021/01/01 19:22:49)

kact_kacty ウィーンフィルみてる
純音(じゅのん)@たんぽぽ(2021/01/01 19:22:48)

「ウィーンフィル」でどんなものがあるか見てみる>ウィーンフィル

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする