余震

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

HOlS10DoTOlIlSx @3lR6PzH7BXLlAtS サルチーおはよう🤠
地震あったんだ
余震に気をつけて
笑って行こうね🤗⭕️
はっちゃん(2020/12/30 10:31:05)

sagara0325 @_miyuu_123_ @Arakawa_Ran 余震があるかもだから気をつけてな!
さがっぺ(2020/12/30 10:30:24)

STQmvdrzFcgFJPs @hakumaichan3 青森で5弱もあったから震災の余震なのか違うやつなのか怖いね~
(2020/12/30 10:30:21)

Lq6z9FYthMGMGvd @namimachi2006 見せて頂きました!
九十九里のハマグリ凄かったですね(⊙⊙)!!
余震等お気をつけて(_ _*))
🐾KOZUE🐭🌲(2020/12/30 10:30:09)

vtl922 @Fukushima_Bosai @Fukushima_Pref 宮城県のおばさんそんなのしょっちゅうよニュースで流れないだけよ(余震は長くつづきます)
vtl92(2020/12/30 10:29:59)

SR_horizon もう、 #東日本大震災 から 10年が経とうとしているのに、いまだにこういう大型の余震(と思われるもの)が頻発しているんですね・・・(´-`).。oO()

私の地域は遠方なのでちょっと周囲がざわざわする程度で済んだわけだけですが… https://t.co/sAPHpa4wwo
腹毛スパイラル@やきとりやき子(2020/12/30 10:29:11)

ayame_ryohe_22 @sn_ryoheylove うん😊
余震もきをつけるね!!
💚あやめ💚(2020/12/30 10:29:10)

「余震」でどんなものがあるか見てみる>余震

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする