#グッとラック

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

miyuken117 #グッとラック だって始めからレタス左側の鮮度悪かったじゃん😖八百屋担当より😁
みゆき💚(2020/12/16 09:30:55)

mikko596306 RT @Taka_Tora__hiro: 今朝も始まりました

GOTO止めろ!→GOTO停止→突然止めてキャンセル殺到だー→キャンセル料を税金で負担します→業者から悲鳴ガー

一生やってろ阿呆
#グッとラック #とくダネ #スッキリ #モーニングショー
mikko(2020/12/16 09:30:39)

coffeecup_man RT @omoshiropipipi: TBSテレビ「グッとラック」@guttoluck_mon @guttoluck_tbs において勝手にサイトを放映された件に関して。
今のところ特に連絡や返信がないので、
今後この番組に関しては許諾なく映像を使用させていただきます。

訂…
珈琲カップマン(2020/12/16 09:29:28)

lcHXv9MPDQw9HNp ひろゆきレタスの袋に興味なさそうだなと思ったらこれギャル曽根ちゃんのコーナーのとこか。安定の静止画タイムwww #グッとラック
chai(2020/12/16 09:28:43)

mrk30314 @KKSEREUKOSUTYOU もう半年くらい前になるかな?『某J事務所のアイドルが手洗い動画をYouTubeにアップした』とか番組でやってたけど、そんな出来合いでいいからCM入る直前に流すとかしろよって。

しない、っことはマ… https://t.co/j4UpL9gNcr
MR.K(2020/12/16 09:28:42)

coach_tk この、「銀座でお買い物してた主婦にインタビュー」って、阿佐ヶ谷姉妹じゃないの?🙄

#グッとラック
#銀座
#阿佐ヶ谷姉妹 https://t.co/gwX4InH05y
SILK(2020/12/16 09:28:42)

yukino_dazo えっ?これだけは欲しい❗ダイソー 鮮度保存袋 見ててよかったよ #グッとラック
yuki(2020/12/16 09:27:53)

「#グッとラック」でどんなものがあるか見てみる>#グッとラック

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする