#胸いっぱいサミット

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

akiyosshui RT @Y_SINOBU: イソジン吉村さんに言われてもなあ
#胸いっぱいサミット https://t.co/gDriqFuyej
小石川あきよっすぃー(2020/12/05 12:59:04)

YOjijimaru315 基礎疾患のある人と65歳以上の人がgotoでばら撒くのではない。
重症になって医療崩壊を防ぐため。基礎疾患ある人ばかり我慢してるてよくみるけど私は全然気にならない。

ツアー旅行ほとんど元気な高齢者やからそこ止めたら医療崩壊防ぐのに一定の効果あると勝田さん。
#胸いっぱいサミット
Y.O(2020/12/05 12:58:54)

bj104 維新はガースーの別働隊。本当に覚悟があるなら直接言える関係のはずやから、吉村の発言なんて所詮は出来レース。相変わらずヨイショする関テレは維新の広報機関。

#胸いっぱいサミット
bj104@GAMBA PRIDE(2020/12/05 12:58:29)

NORA_NECO_NYAN #胸いっぱいサミット
#武漢新型コロナバイオテロ
#まだ経済優先しとんのけ
そもそも旅行や会食等に興味の無い私からすれば、血税をキャンセルや全国(年齢)感染サービスに費やすな。直接金をばらまくのが全てに平等なんだよ。キャンセル料を気にする奴らは自身の責任範囲と思えよ。
野良猫かくれんぼ(2020/12/05 12:58:08)

kedamononomori 廃業・倒産で自殺者が増える。子供道連れに一家心中するかもしれない。潰れるのは努力不足と切って捨てないでもっと想像力を。#胸いっぱいサミット
おいでよ☆ケダモノの森(2020/12/05 12:57:43)

keiko08192 RT @07150525: 国会延長を野党は要求した
#胸いっぱいサミット
poko(2020/12/05 12:57:39)

keiko08192 RT @ss_marusa: #えらいこっちゃニュース
#胸いっぱいサミット
#関西テレビ #関テレ
東さんが言う様に、吉村知事が ズバッと国会について言ったこと、立派ですね。
poko(2020/12/05 12:57:19)

「#胸いっぱいサミット」でどんなものがあるか見てみる>#胸いっぱいサミット

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする