コロナ給付金でミキハウス、メゾピアノ、グッチ、ベルサーチの夏服を爆買い。ありがたく給付金を使わさせて頂きました。まあ給付金以上に税金納めてるんだけどね。

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)
コロナ給付金でミキハウス、メゾピアノ、グッチ、ベルサーチの夏服を爆買い。ありがたく給付金を使わさせて頂きました。まあ給付金以上に税金納めてるんだけどね。
コロナ給付金ありがとうございました。

関連ツイート

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする