コシ

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

kesn5121 RT @tabi_1105: らーめん芝浜
味噌らーめん、T生卵、ちゃー丼(大) スムージー

冬の始まりとともに土鍋で登場するあれです😁豪快ににらやごぼうが乗り、コシの太麺、ちょいと辛めな一杯😄ご飯大でおじやも満足💮

生卵、ご飯推奨です💪💪

〆のスムージー💮

ごちそう…
ケエヂ(2020/11/14 08:53:46)

gzpinkaya やっぱりコシのあるうどんが好き
伊勢うどんとかそんなに、、
あやたす🐈ありがとう🍀シャンシャン🐼(2020/11/14 08:53:11)

panbutterskiy うどんにコシはいらん #チコちゃんに叱られる
和がらし紋次郎🇯🇵(2020/11/14 08:52:58)

menyatabeiro RT @GARYO5211: 深夜の飯テロ😈🍜
伊勢崎市「食べいろ」さんの『限定・豚ニボ野菜らーめん』🍜✨
山盛りの野菜と濃厚ドロドロスープが、コシの強い角太麺と相まって、満足感の大きな一杯でした🍜✨
豚魚好きにはたまりません😋🎵とっても美味でした🤤
また食べたいなぁ✨✨✨ h…
麺屋 食べいろ(2020/11/14 08:52:19)

chuumen_nanto #チコちゃんに叱られる は、再放送もするから、助かる!
うどんのコシって、麺類全般に言えることよね。

何より、タモリさんのお言葉で、多様な人の好みを知った! https://t.co/IzT9XJh3y2
たま@チュー福光二代目見習い(2020/11/14 08:50:21)

okakatabi1 うどんのコシは網の目(* ゚∀゚)( ・∇・)@チコちゃん @ABEMA で視聴中 https://t.co/aLbI4bPdTJ #ABEMARADIO
みえ(2020/11/14 08:50:20)

sora_vtubersuko @bocellerw なか卯より丸亀がいいコシが強いやつが好き
そらいぬ(2020/11/14 08:49:32)

「コシ」でどんなものがあるか見てみる>コシ

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする