不覚

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

yanayuki_bot 柳:精市が目にごみが入って痛がっていたので目薬をさしてやった。「パチパチしろ」と言ったところ精市は目をつむったまま、手をパチパチしていた。不覚にもきゅんっとした。
赤也:幸村部長って案外そういうとこありますよね…
柳幸bot(2020/10/09 05:00:39)

K_sarukuro 夜刀神:伏見の自転車で坂を下っていたらブレーキが壊れていて植木に突っ込んでしまった。服も破れて不覚にも半べそで帰るとシロに「誰にやられたの!?」と聞かれ、伏見の自転車で…と言うつもりが涙声で上手く言えず「ふしみ…」と呟くとシロが「…お仕置きが必要だね」と言い残して飛んでいった。
猿狗コピペbot(2020/10/09 04:59:37)

hipuho @kidoudensuke マミさんは確かマスケット銃召喚する理由が「得物に執着して不覚を取ったことがあるから、一発撃って捨てて次を召喚する形式にすれば、『今持ってる武器』に意識を割かなくて済むから」とかいうの見た事あるな(今のまどマギでの設定はどうかは知らない
ヒップホッピー(2020/10/09 04:57:46)

GameMevius 不覚にも仮眠が長すぎて全然寝れないのじゃ
鬼瓦@新人Vtuber(2020/10/09 04:52:16)

yukinonnoeli チェリまほ公式さんにいいねされて地味に興奮が隠せない😍
不覚にも黒沢の安達に対する愛の深さに泣かされたし、公式さんにいいねされるし、今日の嫌なことちょっと忘れられそう😭😭
時雨雪(2020/10/09 04:50:55)

sns0124w 不覚にも広告に出てたライン漫画の喧嘩独学にハマった
シノン(2020/10/09 04:48:08)

kuro_kami0101 @yufiri417 ヴォエで不覚にも笑ってしまった
クロ(2020/10/09 04:43:07)

「不覚」でどんなものがあるか見てみる>不覚

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする