#ss954

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

PUMPS90464997 個人事業主の補助金を不正受給していたかんぽ生命の職員もいたよね。 #ss954
PUMPS(2020/10/06 17:08:37)

onojionoji 内部通報者を左遷ってのは、官僚機構でもるからなぁ……。
#ss954
おのじ(2020/10/06 17:08:37)

ya08194084 #ss954

個人向けに販売するのは下請け日本郵政ですよね。別会社なんだよ。
okaasan(2020/10/06 17:08:35)

TAMA_mocross RT @Simon_Sin: 「かんぽ生命の不正販売はなぜ起きたのか」ってそりゃ民営化して郵便局員にノルマを課して契約数でボーナスやら昇給を考査したら「不正をしてでも契約を取る」って動機が生まれるよね。上司も部下の不正に目をつぶったほうが得になるから無視する。「こうしたらそうな…
TAMA(2020/10/06 17:08:34)

n_kotatu MEMO: 現場に厳しく、指示犯の幹部に甘い、、、日本政府自民党のような日本郵政とφ(~~;)  #ss954
N_KOTATU(2020/10/06 17:08:29)

maa3_maa3 RT @Session_1530: 【告知】10/6(火)Frontline Session(17:15~)「ジャズ評論家の柳樂光隆さん」▼最新の社会、経済、テクノロジー、カルチャーまで、様々な最前線で活躍する方々に、今何が起きているのか伺っていきます▼きょうはジャズ最前線
h…
maa3(2020/10/06 17:08:21)

ykhrh ゆるキャラとか言ってるの気持ち悪い。#ss954
ysさん(2020/10/06 17:08:19)

「#ss954」でどんなものがあるか見てみる>#ss954

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする