ダミアン

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

stopandkick RT @nomarinesnolife: 効いたよね!早めのダミアン!
🐬ABZOH🍌(2020/10/03 17:28:39)

zenseiki_5sai ダミアン、インタビューの時すごい達成感ある顔してた

推せる

最高にかっこいいストライカー
ずばばばばばばばばばばば(2020/10/03 17:28:15)

giggs11_susu ヒーローインタビューはもちろんダミアン!!!逆転ゴール興奮したぜ👍
そしてこの笑顔、素敵過ぎるだろ😊😊😊 https://t.co/qxJ91wJMTR
ギグス✰︎✰︎✰︎(2020/10/03 17:27:26)

posiFro 旗手:CKのこぼれ球から強烈なシュートを枠に収めてダミアンのゴールを生んだ。今季あの形のシュートを枠に持っていくシーンを何度も見てきたので期待感が増してきている。
ダミアン:投入後ファーストタッチでゴール。ストライカーとしての嗅覚を見せて2桁ゴールを達成。
超ポジティブフロンターレサポーター(2020/10/03 17:26:39)

natsufrontale 仕事終わり!
後半70分くらいまでビクビクしながら点数だけ見てたけど、仕事終わって結果見てみたら、、勝ってる〜!!
ダミアン、薫ありがとう〜🤣✨
気持ちいいいい〜!!
フロンターレ最高!!🐬🌊✨ https://t.co/hzQg3ezaMH
なっちゃん🐬(2020/10/03 17:26:08)

Maki_frontale 今仕事終わって今結果知りました🎉🎉🎉
ダミアンと三笘ナイスゴール👍
天王山勝利で8連勝⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️ https://t.co/zMRtq0dYGr
Maki🐬フロサポ(2020/10/03 17:25:59)

nzr28 @2ndwrite ダミアン、一瞬でボールをゴールに掻っ攫いましたね…ウチで言えばコーナーキックのヨニッチのようですが脚元でアレをやられるとディフェンスはお手上げ…
にんりん(2020/10/03 17:25:49)

「ダミアン」でどんなものがあるか見てみる>ダミアン

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする