#seibulions

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

5274681 どっちもどっち
バッテリーコーチはなにしとん?
今の攻撃中にニールと話しとらんの?誰も
「少し逆球多いよ、制球気をつけて」の一言も無しかい?誰もマウンド集まらんし
#seibulions
市川(2020/09/18 19:08:45)

Lpiyopiyomejiko ニール1回落としたらまた13連勝するんちゃう #seibulions
メヒコ(2020/09/18 19:08:41)

t_nakaji1 厳しいね #seibulions
t_nakaji(2020/09/18 19:08:40)

NZQiiIEvNTTkVkT ニール去年と比べたらキレがないなぁ
逆球も多いし、あかんなぁ
#seibulions
shun…/(2020/09/18 19:08:29)

40010_moka 今日のニールはコントロールアバウトすぎて打ち損じてくれないとキツいね。 #seibulions
四万十モカ(2020/09/18 19:08:27)

iwOSSwj0zIokcCz #埼玉西武ライオンズ
#seibulions
炎上覚悟で言う。森を擁護する奴は目を覚ませ‼︎
山口(2020/09/18 19:08:20)

89ball 打たれてるの全部逆球とか真ん中なんだよな。ジェスチャー入れて低めに意識付けてるのに来ないってことはそれだけコントロール出来てないってことだよな #seibulions
(2020/09/18 19:08:17)

「#seibulions」でどんなものがあるか見てみる>#seibulions

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする