#グッとラック

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

sthwstnmgm 何で75歳でこういう国難の時に『初入閣』なんだ?
どんなに『良い人』でもキビキビ働くのは無理だと思うんだけど。
#グッとラック
Shun@目指せ体脂肪率8%💪(2020/09/17 08:51:45)

RS_2_nyanko マスクしない問題で飛行機止めたの今のところ男性しか見てないけど、男のプライドとやらで弱みを”相手に見せるべからず”という深層心理があったら飛行機でなくてもこういう問題ありそう。状況を無視した自分本意で身勝手な都合のいい主張でしかないのに。もっと状況を考えてほしい。
#グッとラック
旅人@猫ロス中(2020/09/17 08:51:44)

hukushinnotomo マスクごときで
反逆の精神を示してやったぜ!という人達…。
みんなと同じなんて嫌?!
航空会社が要求するもの、
お願いレベルでも協力するのは
全て安全運航のためなんだよ…。

※感染防止はもちろん客同士のトラブル防止…。

#グッとラック
くらげ(2020/09/17 08:51:32)

SHIROGOMA13 国会って確かに眠くなりそうだな
#グッとラック
SHIROGOMA(2020/09/17 08:51:30)

darasenmax #グッとラック

ある大臣の過去について不安視

蓮舫→国籍は?国会内でファッションショーごとき撮影。発言する毎にブーメラン

枝野→革マル派との繋がり、相手には強気身内には激甘、知見がない、ネット投票「そうでしたっけ?フフフ… https://t.co/PjfYLIzMdt
だら銭(2020/09/17 08:51:13)

decdeco1 ただし、公共の場でそこのルールを守れてない人がいても 、それが公序良俗に反しない限りは「あぁ、何か事情があるんだな」位に思っておくのが世の中を平和にするのかもね。
#グッとラック
#マスク
#同調圧力
decdeco(2020/09/17 08:51:08)

decdeco1 #グッとラック でまた #マスク の話か。まぁ、あの飛行機の御仁はマスク云々ではなく、公共の場(且つ利用者が安全に協力されることが求められる場)にふさわしくない行動をとったことが問題とされてるんだよね。
decdeco(2020/09/17 08:51:08)

「#グッとラック」でどんなものがあるか見てみる>#グッとラック

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする