#とくダネ

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

yumiomi 真夜中に近くで演奏されたら遠ざかる?
私がその時電車で寝ていたなら
これで目を覚まして
きっと近くの車両へ移動する♪
#サックス #小田急線 #新宿駅 #とくダネ
yum_lin(2020/09/15 09:32:05)

2pinkie 料理上級者の気象予報士だ
#とくダネ
マーーナ(2020/09/15 09:31:44)

_Celia_sera アベガーからスガガーに変わる理由として安倍総理が退陣したけど菅総理だと #菅直人 内閣のように韓国に施しをしてくれそうにないからなんだろうけどね

#モーニングショー #とくダネ #スッキリ #tvasahi #朝日新聞
せりあ(2020/09/15 09:31:36)

moyamoya1209 紅葉にいこうよう #とくダネ
MOYA#GOTOROROSSO(2020/09/15 09:30:59)

AoRetribution #とくダネ
「このケースは良かったんだ」としておかないと。

うまい演奏でも、サックスは閉鎖空間だと猛烈にうるさい。今回たまたま双方に理解のある人が集まっていたというだけなので、こういう取り上げ方は問題。
というかなんでもそうだ… https://t.co/PpmiobjX0H
AoR@☂ 共産党批判はSearch Ban対象の模様(2020/09/15 09:30:14)

19785312As この状況で生で管楽器の演奏聴いたら痺れるな😊イライラする奴は人生病んでるんだろな。#とくダネ
ayagun saku(2020/09/15 09:30:01)

siguma75531136 #とくダネ
#小田急終電遅延
#サックス🎷
🌟これも日々呟く【#なんでもありの世】そして【#お天気や】の人👨‍👩‍👧‍👦
#お調子者
🚃駅のホームで楽器演奏など本来ダメ行為であろう🎵
私は常に寛容に見守っているが…現代に云いたいが… https://t.co/l81uCDl11l
@siguma(2020/09/15 09:30:01)

「#とくダネ」でどんなものがあるか見てみる>#とくダネ

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする