岸田氏

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

pressurejoe RT @hidetomitanaka: NHKの解説は、「(地方票の結果をみて)二位は拮抗するのではないか」と何度かコメントしてたが、ふたをあけたら、石破茂氏と岸田文雄氏の票がかなり開き、石破氏は自分の派閥もまとめられなかったようだ。事実上、政治的生命の終焉か。
初代カズ( ´▽`)♬(2020/09/14 15:54:39)

osato_k5 RT @KadotaRyusho: 予想通り菅氏の圧勝。注目の2位は岸田氏に。石破氏は3位に沈んだ。菅377票、岸田89票、石破68票。菅氏への5派閥の雪崩現象の原因
に「岸田では石破に負ける可能性がある」との理由もあったが、最後に意地を見せつけた。“国民的人気”とやらの石破氏…
さとう(2020/09/14 15:54:38)

yuya012916 自民党・菅官房長官を新総裁に選出
#総裁選挙 結果
民主主義はどこに?
ひどいな
地方議員らも政治理念や政策等でなく
勝馬に乗った
膿みが末端まで浸透しているという事

地方票事前予測(石破42菅89岸田10)
のもと 石破氏を3… https://t.co/gjsctHgJEO
ゆうや(2020/09/14 15:54:38)

ninjin_seikatsu ↓の菅氏の票を間違ってお伝えしました。
正確には
菅氏377票 石破氏68票 岸田氏89票でした。
謹んでお詫び致します。 https://t.co/J2FKhCfu6W
🥕 忍人生活@Drain The Swamp!(2020/09/14 15:54:38)

vf_22s_ 終わってみたら石破は岸田氏にも負けてたね(笑)
ひいらぎ (柊 優音)(2020/09/14 15:54:37)

arm1475 RT @UN_NERV: 【自民党総裁選 地方票確定 菅氏89票 石破氏42票 岸田氏10票】
自民党総裁選挙の地方票は、すべての都道府県連で票の割りふりが決まり、菅官房長官が141票の過半数の89票、石破元幹事長が42票、岸田政務調査会長が10票を獲得することになりました。
arm147GO@⋈舞鎮(2020/09/14 15:54:36)

ituka_siori_ RT @livedoornews: 【自民党総裁選】3者の獲得票数は菅氏377票、岸田氏89票、石破氏68票
🐬アザラシ 美九🌕 😷本垢😷 — ☀️熱中症対策を‼️☀️ ☔️⚡️急な雷雨に注意‼️⚡️☔️ —(2020/09/14 15:54:35)

「岸田氏」でどんなものがあるか見てみる>岸田氏

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする